アトピーの脱ステロイドには高純度プロポリスの力でサポートを

アトピーの症状がある方で脱ステロイドを願う方が多くなっています。その場合はリバウンドへの対処が大事になりますので、高純度プロポリス「アトケアプロ」の力で体内からサポートするのがお勧めです。

アトピーの脱ステロイドには高純度プロポリスで体内からのサポートを

アトピー治療で使うステロイド外用剤ですが、その依存性や副作用のために 脱ステロイドを目指している方が多くなっています。 ステロイドを長期使用したことでステロイド依存症になってしまい、 ステロイドの使用を控える指示をされる方もいらっしゃると思い…

アトケアプロの全成分

アトケアプロは6種類の成分で構成されています。 1.ホールフーズオーガニックプロポリスFD末 200気圧の超高圧加工機でプロポリスの原塊を粉砕して作った ペーストをフリーズドライ化した粉末です。 200気圧の加工法自体が殺菌方法になっているために、保存…

アトピーのためのサプリ「アトケアプロ」の特徴

アトピーに良いとされるプロポリスを高濃度で摂取できる 「アトケアプロ」は、かきたい衝動・ガサゴワ肌で悩む子供の ために開発されたサプリメントです。 プロポリスには、抗酸化作用、抗菌、抗アレルギー、抗炎症などの 効果があると言われていて、なかで…